こんにちは、ふじわらカイロプラクティック院長の藤原です。
最近、「お尻から足にかけてピリッとする」「立っていると足がしびれてくる」
そんなお悩みをよく聞きます。
坐骨神経痛というと難しく聞こえますが、
簡単に言うと 【神経の通り道がちょっと狭くなっている状態】 なんです。
立ち仕事の方、デスクワークの方、産後のママさん…
みなさん生活スタイルは違っても、身体の負担が重なると同じような症状が出てきます。
「そのうち良くなるかな」と我慢してしまう方も多いのですが、
痛みやしびれは、身体からの大事なサインですよ。
当院では、
骨盤や背骨のバランスを整えて、神経がスッと通りやすい状態に戻す施術 をしています。
坐骨神経痛について、もう少し詳しく知りたい方はこちらへどうぞ
👉 【坐骨神経痛の症状ページはこちら】

コメントを残す